〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2023-09-13から1日間の記事一覧

ダビチのカン・ミンギョン、ブスティエの秋のプレッピールックで美しいシルエットを披露!

カン・ミンギョンさんが、ダビチとして活動しているアイドルです。2021年12月12日、カン・ミンギョンさんは自身のInstagramに複数の写真を投稿しました。白いシャツにスリムなシルエットが際立つブラックのブスティエミニワンピースをレイヤードしたプレッピ…

「ナナ、夏グッバイ!タトゥーのないルーズフィットとオーバーフィットの秋デイリールック」

韓国の女優、ナナが秋のファッションを披露しました。ナナは、ルーズフィットのデニムパンツとホワイトシャツにオーバーフィットのキャメルジャケットを羽織り、タトゥーのない別の魅力を見せました。 ナナは、最近Netflixのドラマ「マスクガール」に出演し…

オ・ナラ、クリーム色のレザーワンピースで魅力的な秋スタイルを披露!

こんにちは!今日は韓国の女優オ・ナラについてお伝えします。オ・ナラは最近、素敵な秋のスタイルを披露しました。そのコーディネートはクリーム色のレザーワンピースで、ウォームトーンガールの魅力を最大限に引き出しています。 オ・ナラはインスタグラム…

「話題の韓国人アーティスト、チョン・スジョンが放つ魅力的なスタイルと『クモの巣』出演の舞台裏!チェック必須!」

こんにちは、皆さん!今回は、韓国の新星、チョン・スジョン(クリスタル)について紹介します。彼女は、歌手兼俳優として活躍しており、その魅力的なスタイルと演技力で注目されています。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

韓国の女優パク・ジュミ、品格と美しさを兼ね備えたオールレッドのルックスで注目!

皆さん、こんにちは!今回は韓国の女優、パク・ジュミについてご紹介します。彼女は最近、オールレッドの秋のルックスで注目を浴びています。 パク・ジュミは、その品格と美しさで人々の視線を釘付けにしています。彼女は最近、自身のインスタグラムに複数の…