〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ダビチのカン・ミンギョン、ブスティエの秋のプレッピールックで美しいシルエットを披露!

カン・ミンギョンさんが、ダビチとして活動しているアイドルです。2021年12月12日、カン・ミンギョンさんは自身のInstagramに複数の写真を投稿しました。白いシャツにスリムなシルエットが際立つブラックのブスティエミニワンピースをレイヤードしたプレッピールックで、うらやましい秋のシルエットを見せてくれました。

 

カン・ミンギョンさんは、2008年にデビューしたアイドルで、イ・ヘリさんと一緒にダビチとして活動しています。昨年5月には、ミニアルバム『Season Note』をリリースし、ファッションブランドを立ち上げてCEOとしても活動しています。

 


スポンサードリンク
 

 

ファッションアイテムの中でも、ブスティエは最近注目されているアイテムです。カン・ミンギョンさんが着用したブスティエは、ダブルのボタンで留めることができるため、スタイルによっては留めたり、開けたりすることができます。また、ミニワンピースとレイヤードすることで、トレンド感を演出することもできます。

 

ブスティエは、ワイドパンツやスカートと合わせても、デニムと合わせても、様々なスタイルに合わせることができるので、幅広い年齢層に人気があります。

 

カン・ミンギョンさんのようなアイドルが着用するファッションアイテムは、若い女性だけでなく、幅広い年齢層の方々に影響を与えています。今後も、カン・ミンギョンさんの着用するファッションアイテムに注目していきたいですね。