〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

飲料の2種類の味を一度に味わえるストローマクドナルドSTRAW

コーヒーはブレンドコーヒーがあります。 このブレンドコーヒーは様々な原産地のコーヒー豆を混ぜて新しい味を私にするコーヒーです。 飲料も同じです。 最近いろんな味を混ぜたブレンド、飲み物がたくさん出ているですね。

 


スポンサードリンク
 

 

マクドナルドも同じです。 マクドナルドはハンバーガーファーストフードも、コーヒーと多様な飲料もします。 マクドナルドは新しいセーキである'シャムロクセーキ(Shamrock Shakes)'を披露しました。

 

既存のシャムロクセーキが一つの味を出したとすれば、今回は2つの味を混ぜました。 最近ミント味が大流行だと言います。 ミント味とチョコレートの味セーキを混ぜました。

 

それで誕生した新しいシャムロクセーキの上にはミントの下はチョコレートです

 


スポンサードリンク
 

 

ところが、一般的なストローでは2つの味を一度に感じことができません。

このようにストローを下に入ればチョコレートの味だけ上に上方修正すればミント味だけします。

 


スポンサードリンク
 

 

これにマクドナルドの開発チームは、新しいストローを披露しました。 名前はSTRAWです。 見れば、ストローが曲がっていて、穴が3つもあります。

 

上段2つの穴をチョコレートの味とミント味境界層にかけると下の穴からチョコレートの味が吸い込まれ切り取ってきて上穴ではミント味が吸い込まれ掲載されます。

したがって、ストローの中でチョコレートとミントが混入されます。

しょうもないようなストローが、流体の役割を利用して設計したストローです。

 

設計は航空宇宙工学やロボット工学を研究する2人のエンジニアとマクドナルドが共同開発しました。

このSTRAW、ストローは、米国80都市で特別ケースで製作して無料配布する予定です。 数量は2,000個ぐらいしか渡らないですね。 台数限定で発売なんですね。


スポンサードリンク