〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

スージー,つややかな色に輝く清楚な美しさ

f:id:bryan0230:20190120021201p:plain

役者スジが清楚な美しさを誇った。

 グローバルビューティーブランド"ランコム"はベストセラー製品"ジェニフィーク"誕生10周年を記念し,樹脂とともに撮影した特別なビューティーグラビアを公開した。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190120021216p:plain

今回のグラビアで,化粧気なしに言葉だけの顔でカメラの前に立ったスジは,これまで披露した華やかなスターのイメージから脱し,より一層深い内面の自然な美しさを披露した。

 

f:id:bryan0230:20190120021229p:plain

実際,ドラマの撮影を終えるやいなや,素顔で写真撮影場に到着したスジは,リップ夜で唇にツヤを加え,別途のメークアップなしに撮影に臨んだ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190120021243p:plain

か弱い木船が目立つスリップ·ドレス,スタイルラインがそのまま現われるホワイト·シースルー·タートルネックなどを着て,健康な肌から湧き出る光彩で華やかに輝く画報を完成して感嘆を誘った。

 

f:id:bryan0230:20190120021257p:plain

また,撮影とともに行われたインタビューでスジは"この1年間,肌がきれいでしっかりしてきたため,人見知りでカメラの前に立つほど自信がついた"とし,長い間地道に管理してきた健康な肌が持つ比較にならない美しさを強調した。

 

一方,スジは今年5月にイ·スンギと放送したSBSの水木ドラマ'ベボンド'の放映を控えている。


スポンサードリンク