〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

実際に存在するという5つ星級ラグジュアリーペットホテル

f:id:bryan0230:20190127145707p:plain

スパ、マッサージ、水泳場、客室などの高級なサービスを受けることができる5つ星級ペットホテルがあります。

このホテルはシンガポールデムシヒルに位置した'さらにワギントン'(The Wagington)です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190127145720p:plain

愛玩動物を向けたロイヤル・スイートルーム、ガーデンスイートルームなどの高級客室が設けられています。

 

f:id:bryan0230:20190127145736p:plain


特にロイヤルスイートルームは、最上の宿泊施設に32インチLED TV、クイーンサイズベッド、クリスタルシャンデリア、ビューが良いバルコニーが憩いを提供してくれると言います。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190127145752p:plain

f:id:bryan0230:20190127145808p:plain

もちろん、子犬だけでなく、主人も一緒に泊まるといわれています。

1泊あたり、シンガポール168ドル(韓貨約13万8,000ウォン)です。 愛玩動物の数を増やすほど価格がさらに高まります。

 

f:id:bryan0230:20190127145823p:plain

その他に犬のための保育や活動などを提供するのですが。 多様な遊びの活動を提供してペットたちがつまなないように助けてくれるそうです。

プールは共用と個人的にも分かれて使用が可能と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190127145837p:plain


知れば知るほど驚くべきサービスが溢れています。 ペットたちのためにリムジンも運営するとしたら、歴代級のサービスではないかなと思いますが。

もっとワギントンホテルについてさらに詳しい内容は、ホームページで確認可能です。


スポンサードリンク