〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

チータと義兄弟の契りを結ぶ犬

f:id:bryan0230:20190126235926p:plain

アメリカのメトロリッチモンド動物園には同い年の義兄弟がいます。

3歳になったチタ·クムバリ(Kumbali)と犬のカゴ(Kago)がその主人公です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190126235951p:plain

2匹が義兄弟になった私の幕はこうです。 チタ·クムバリは生まれてから母から十分な牛乳が供給されなかったんです。

生まれて2週間になるときから飼育士の手で育てられました。 すぐ健康を取り戻しました。

 

f:id:bryan0230:20190127000012j:plain


動物園では群れをなして歩いたり,兄弟と一緒に活動するチタのために子犬を迎え入れることにします。

 

f:id:bryan0230:20190127000031p:plain

実はアメリカの動物園では30年以上犬をチーターしてヘルパーとして活動してきたそうです。

お互いに紐帯を築きながらパートナーの役割をするからだそうです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190127000046p:plain

チータは犬の行動信号を受け入れ,自信感を高めることができるそうです。

犬もチタの保護者になって責任感を持たせることができるということです。

 

f:id:bryan0230:20190127000100p:plain

このようにチタの世話をするために動物園に就職するようになった子犬カーゴ。

"驚いたことに,2人は2015年生まれの同い年でした。

 

f:id:bryan0230:20190127000123j:plain

 最初は馴染みのない相手が親しくなり,今は取り残せない義兄弟になったと言います。

メトロ·リッチモンド動物園のホームページによれば,クムバリはカゴと一緒に走り,食べ,遊びながら社会性を育てることができたんです。

現在お互いの友情を維持しながら元気で過ごしているそうです。


スポンサードリンク