〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

日向坂46柿崎芽実グループ初卒業 濱岸ひより休止


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623032812p:plain

日向坂46柿崎芽実(17)が、グループを卒業することが21日、分かった。グループ初のメンバー卒業となる。また、濱岸ひより(16)は体調不良のため活動休止することも発表された。

 

柿崎は16年5月、日向坂46に改名前のけやき坂46(読み:ひらがなけやき)に1期生として加入。初のオリジナル曲「ひらがなけやき」など、初期にはセンターを務めていた。今年2月にグループが日向坂46に改名、3月のデビューシングル「キュン」でもポジション最前列を務め、中心メンバーとして活躍していた。


スポンサードリンク
 

 

日向坂46では、結成時から所属していた長濱ねる(20)が、17年9月から欅坂46専任となり、脱退したこともある。ただ、グループ所属メンバーの卒業は初めてとなる。

 

**

正直なところ大変ショックですが、柿崎芽実さん本人が決めたことですからファンは暖かく見守ってあげたいですね。 本人のブログにもその辛い今の心境が聡明に書かれていました。 メンバーとの絆を大切にしていた芽実さんだけに深く感謝の意を感じましたね。
これからの人生を大切にして笑顔を忘れずに頑張ってほしいです。

本当にお疲れ様でした、 そして今までの芽実のひらがなのときからの活躍を忘れませんよ!
本当にありがとう。

 

**

柿崎の卒業は残念だ。
日向坂に改名の時1人だけ複雑な表情だったのも気になってたし発煙筒事件の時彼女も平手の近くだったからショックが大きかったようだし
日向坂として忙しくなって来た事も含めて色々考えた上での結論なんだろうけど…


スポンサードリンク
 

 

あのぶりっ子キャラは中々他の子では出来ないだけに本当に残念だ。
濱岸に関しては個別握手会での事がかなりショックだったんだろうな。
体調面もそうだけど精神的に辛いんだろうね。
戻って来て欲しいけど握手会は免除した方が良いかもしれないな。

 

**

ひらがなのままの方が良かったのかな?
本人にしか本当のことは分からないけど、ブログで日向坂46よりけやき坂46の方を強調しているように感じた。

漢字欅との繋がりも芽実はあった方が安定していたのかもな。
とてもショックだけれど、辛いのを無理するよりは思い切って方向転換する方が良いと思う。
おつかれ様でした。元気でね。