〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

NGT48 高沢朋花と渡邉歩咲の活動辞退を発表 親族なら娘を守ろうとしない運営者になんて任せられない


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190623033323p:plain

アイドルグループNGT48が22日、公式サイトを更新。研究生の高沢朋花(16)と渡邉歩咲(18)の活動辞退を発表した。高沢と渡邉は、5月18日に行われた山口真帆らの卒業公演に出演したメンバー7人の中の2人。

 

サイトでは2人から「活動辞退の申し入れがあり、受理しましたことをご報告させていただきます」と報告。6月30日をもって活動を終了する。

 

**
親族なら娘を守ろうとしない運営者になんて任せられない。
当然だと思う。


スポンサードリンク
 

 

**
卒業公演に出た7人のうちの2人なのに、運営に不信感を持ったのと、親御さんと相談して決断した結果でしょうね。

本来辞めるべきなのは、西潟や太野といった主犯格なのに、おそらく身内でも一緒に活動することを反対してもおかしくないレベルでしょうね。
山口真帆さんなど卒業した3人とともに、頑張ってほしいと思います。

 

**
辞めることで束縛されなくなり、自由に別の活動はできるようになる。
自分の子供ならどうするか?とは考えたことあるけどやっぱり本人次第なところはある
しかし本人次第と言ってもその組織にちゃんと説明を受けて納得したらという話ではあるけど。

 

今何してるのか外から見えないのは「会いに行けるアイドル」という看板を下ろすべき時期なのかもしれない。

 

**
渡邉歩咲ちゃんはこの前の3人の卒業公演でずっと泣いてたもんな。
すごく優しい子なんだと思った。


スポンサードリンク
 


高沢朋花ちゃんは参加した黒い羊のパフォーマンスが本当に凄かった。
2人とも色々考えて悩んだ末に出演を決めたんだと感じた。

この2人の決断は決して間違ってないと思うし、もし何らかの形で芸能活動を続けていくのなら山口さんら3人に対してと同じように応援したい。