〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 "刃物逃走男” 知人の元を転々と…逃亡資金か?“恫喝”で50万円の借金も

f:id:bryan0230:20190624231633p:plain


スポンサードリンク
 

 

 ri1***** | 3時間前 ri1***** | 3時間前
人を見かけで判断してはいけないと聞くけど見かけのまんまやな。 

 

 ***** | 3時間前
今後、日本の役にたたなさそうなのは確かだと思う。 

 

 *bi***** | 2時間前
今、やんちゃに少し足を踏み入れている子達が今回の事件を見てどう感じるかなと思います。40を過ぎてもこんな真似したいかなと。

 

もしも自分の意思で踏みとどまる事が可能でいれば深く踏み入れる前にこれ以上深く入り込まない方が良いと思います。少年院や刑務所のお世話になるのは名誉な事ではないですし、かっこよいわけでもありません。

 

何かあれば先輩、後輩と変な縛りも続きます。メリットよりもデメリットの方が多すぎると思います。10代の頃の転落が結局、人生の大半に制約がかかるのは得策ではないと感じます。 


スポンサードリンク
 

 

 sprtjd***** | 2時間前
出所後に経済的活躍の可能性が考えられない。生活保護コースで社会の重荷は間違いない。節税の為に処分を。 

 

 goi | 3時間前
チップ埋め込むの義務化して欲しい 

 

 run***** | 3時間前
今回TV等を拝聴しますと、今回の人物は逃亡では無いので、たいした罪にならない、協力者も同じとの論調ですが、一般国民は理解できませんね。もしその様な法律がないなら今回の件を教訓に改正すべきですね。今後このような事件が二度と起きない様に対策すべきですね。 

 

 jun***** | 3時間前
こういう無法者を保釈する裁判官の見識にも問題があるな。 

 

 hmc***** | 3時間前
関与した奴等の名前等々を公開しても全く問題ないと思う。確信犯だ。 

 

 yt1***** | 1時間前
記事の最後にある風間さんの意見の通りだと思います。こういったタイプの集団の嘘の付き方は尋常ではないので、その場であれこれ考えても判断が難しいと思います。ですから、繋がりを調べてどういう関係か、どういう人物かを調査することで全てとは言えないかもしれませんが何か見えてくるものがあるような気がします。 

 

tn60 | 2時間前
この小林という男が、今後世の中に与える利益は確実に皆無である。当然更生の余地とかの話になるとおもうが、確実に皆無である。よって、生きる必要無し。 


スポンサードリンク
 

 

 tama**** | 3時間前
矯正は無理。やはり逃げた時に撃つべきだったね。塀から出てきて普通の人々に迷惑かけること必須。