〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

あいみょんの本名が判明!あいみょんの本名は、「森井愛美」

f:id:bryan0230:20190625084852p:plain


スポンサードリンク
 



あいみょんさんは今を時めくシンガーソングライター。

1995年3月6日生まれの23歳という若さのカリスマ歌手なんです!

現代の若者にすごく人気があり、10代、20代の方々の中では知らない人はいない!というほどの、シンガーソングライターさん。

そんな「あいみょん」の本名が判明したので、あいみょんの詳しいプロフィールと共にご紹介します!

 

あいみょんの本名が判明!

 

生年月日 1995年3月6日
出身 兵庫県西宮市
年齢 23歳
身長 161センチ
血液型 未公表

あいみょんは、シンガーソングライター・作詞家・作曲家です。

 

生年月日は1995年3月6日とのことなので、まだ23歳という若さ!

そんなあいみょんの本名が判明したのです!

 

あいみょん」という名前しか分からないので、本名はどのような名前なのかとても気になりますよね・・・。


スポンサードリンク
 

 

なんと、あいみょんの本名は、「森井愛美」でした!


「もりいあいみ」?「もりいまなみ」?何て読むのでしょうか

ちなみに、なぜ本名が分かったのかと言うと、過去に本名でオーディションしたことがあり、その時の名前が「森井愛美」だったのです。


16歳のあいみょんです。まだやはり、幼い感じがしますね。

f:id:bryan0230:20190625084748p:plain



あいみょんの本名の読み方は?

 

あいみょんの本名が「森井愛美」だということがわかったところで、どう読むのでしょうか?

 

調べてみたところ、あいみょんの公式ツイッターで、あいみょんがお友達とやり取りをしているのを見つけました。

 

そこで友達は、あいみょんのことを「愛美」と漢字で書いて呼んでいたのですが、途中のやり取りに「あいみ」と、平仮名で書いてあるのが見つかったのです!

こちらがそのやり取りです。

 

f:id:bryan0230:20190625084718p:plain

f:id:bryan0230:20190625085042p:plain


スポンサードリンク
 

 

これで、あいみょんの本名は、「あいみ」であるということが分かりました!

 

それにしても、「愛」に「美」ってとても可愛い名前ですよね。

 

とても個人的な話なのですが、子供に「愛美」という名前を付けたいなと思ったこともありました(笑)

 

雰囲気も可愛くて、お名前も可愛いなんて・・・

 

あいみょんのファンになりそうです!

 

あいみょんの芸名の由来は?

これ、自分でつけたのではなくて学生時代のあだ名だったようです。

あいみょん」と友達に言われていたんですね。

 

 

それをそのまま芸名にしていたんだとか。

名付けた友達はびっくりしたでしょうね…(笑)


スポンサードリンク