〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 IKKOさん「笑いの素人」なのにTVでウケる理由

f:id:bryan0230:20190625090340p:plain


スポンサードリンク
 

 

IKKOさんは、幼少期に周りの子どもたちから「オカマ」「気持ち悪い」などと心ない言葉を投げつけられ、心を閉ざしていました。

 

美容学校を卒業後、初めて就職した横浜の高級美容室では、なかなか一人前と認められず、食事も与えられないほどの厳しい下積み生活を経験しました。へアイメイクアーティストとして独立してからも、多忙によるストレスでパニック障害になり、何年も苦しんできました。

 

そんなIKKOさんにとって、プロの芸人やタレントが全力で人を楽しませるバラエティーの現場は、心から笑顔になれる最高の空間だったのです。自分がイジられたりするのも、それが笑いにつながるならまったく問題はないのです。

 

f:id:bryan0230:20190625090424p:plain

 

bur***** | 1日前

IKKOさん、キツイこと言われても「どんだけ~」って流して、自分からは誰かのダメ出しとかキツイこと言わない。
いつも笑顔で、感じが良いです。
本職がしっかりしてる人はやっぱり強い。


スポンサードリンク
 

 

nog***** | 1日前

存在自体にインパクトがありますからね。
そして、笑いを取りに行ってないで、素のままだから、笑いになるんでしょうね。

真剣に話してる内容が少しずれていたりしてね。

元々、才能があって、本業でちゃんとできている人だから、テレビに出たいとか売れたいとかないですしね。

 

tuk***** | 1日前

なんかね、吉本だけが視聴者の興味をひけると思ってる前提がおかしいんだけどね。お笑い芸人と称してる人種がテクニックに走りすぎて中身がない、それに比べてしっかりと自分のある人が貴重なだけだと思う。

 

pon***** | 1日前

IKKOさんは人の嫌がることを言わないし、しないので、テレビを見てても気持ちがいい。今年ディナーショーに行ったら、もーびっくりするくらいお客さんを大切にしてくれて、おもてなしの精神が半端なくて驚いた。これが人柄なんだと思う。

 

 

sxj***** | 1日前

この方のキャラクター、才能もあると思いますが、結局は人柄かな。親しみやすいし、楽しい。

 

明日は明日の風が吹く | 1日前

以前、IKKOさんの本職のドキュメンタリー観ましたが、イベントの前などに過呼吸になったり、寝込むことがちょこちょこあって、繊細な方なんだなという印象が強いです。性格が素直で変に作った感じがないからバラエティ出てても、好感持てます。

 

発情期マン♡ | 1日前

先ずこの人は頭がいいよね。
自分がイジられキャラだって事をちゃんと理解してるし、それを周りにキチンと任せてる。
イジる方も制作側もそれを重々理解してるから困った時にはIKKOさんに振るしね。必殺のキラーワードも複数有るし。一方では結構な利益を挙げてるシャバの吸いも甘いも知ってる厳しい社長だって事も有るんじゃないかな。


スポンサードリンク
 

 

amu***** | 1日前

確か逸見政孝からも全幅の信頼を受けてヘアメイク担当してたんだよね。
最期のメイクも。

プロ意識の高さと引き出しの多さ、あとは人間味なんだろうな。