〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「インスタント麺の格付けを作った、カレー味カップヌードルが1位だ」


スポンサードリンク
 

 

スレッド「インスタントラーメンの格付けを作ってみた」より。

f:id:bryan0230:20190702220016p:plain

(海外の反応)


1No 

インスタントラーメンの格付けを作ってみた


2No 

サッポロ一番とラ王が無いぞ


3No

カレー味はそこそこだが過大評価
あと輸入コストのせいで高すぎ、インスタント麺の魅力はあの安さであるべきだ

 

4No 

日清のボウルヌードルは少なくともAランクレベル

 

f:id:bryan0230:20190702220039p:plain


スポンサードリンク
 

 

5No 

サッポロ一番に言及すらしないとはHAHAHAHAHA
これだから白人社会が崩壊するんだ


6No 

アメリカで美味しいインスタント麺なんて入手できないはず


↑ unknown

大体その認識で合ってる
台湾やシンガポールのインスタント麺はかなり美味かった
特に台湾のものはパウチに本物の肉が入ってたよ


7No 

妙に小さい調味油が入ってるラーメンはどれも好き


8No

辛ラーメンブラックが一番美味い

 

f:id:bryan0230:20190702220108p:plain

 

9No

サッポロ一番オリジナルが無いじゃないか

 

f:id:bryan0230:20190702220124p:plain

 

10No

インドミーのミーゴレンはSランク

 

f:id:bryan0230:20190702220141p:plain

↑ unknown

ミーゴレンはS+ランクだろ


↑ unknown

SSSランクだから


11No 

サッポロ派の俺の同士はどこ行った?


↑ unknown

サッポロ一番の醤油味を食べてみたけどしょっぱすぎて飲み込むのがやっとだった


↑ unknown

サッポロ一番のとんこつ味は確実にSランク
S+ランクを食べたいなら白象食品(中国)のスパイシービーフ味を食べてみるべき

 

f:id:bryan0230:20190702220204p:plain

12No 

日清のデマエはどうよ?

 

f:id:bryan0230:20190702220219p:plain

 

13No

辛ラーメンの何がそんなに良いんだ?
8袋セットを買ったことがあるんだけど何かが物足りないと感じる
最初の数秒は美味しいけどやはり何かが足りないような・・・?


味が伝わってこないんだよね
水を少なめにしても上手くいかないし何か調味料を追加したくもない
俺達が気づかないと思って彼らはアメリカに不味いバージョンを売ってるのかね?


スポンサードリンク
 


14No 

他のスレでお前らが言ってたラ王をさっき注文してみた
どんな感じなの?


↑ unknown

ラ王ならどれも素晴らしいけど俺が一番好きなのは醤油
味噌味やとんこつ味にはよく自分で調味料を加えてる
平均的なインスタント麺よりも生麺に近いよ


↑ unknown

ラ王の味噌味は俺が一番好きなラーメンの1つ
シラチャーソース(チリソース)と刻んだネギを入れると特に美味しい


15No

本だしと味噌でスープ作って蕎麦の乾麺を入れればSS+++ランクだというのに


16No 

なお俺はフライパンでインスタントラーメンを作る模様


17No 

中国のインスタント麺にも悪くないものはある
ブランドが多種多様すぎるけど

 

f:id:bryan0230:20190702220241p:plain

18No 

カップヌードルのカレー味は今日ちょうど買った
キムチ味はSランクではないね、値段が手頃じゃないならカップヌードルはBかCランクでいい
真のSランクはLA PAZ BATCHOY(フィリピンのブランド)

 

f:id:bryan0230:20190702220300p:plain

19No

俺はマルちゃんの工場があるテキサスに住んでる
なのでマルちゃんは土よりも安いし、インスタントラーメンの中でも最安なのであれを買う


20No

日清のHOT&SPICYを一番下にするとか死んだほうがいい


21No

辛ラーメン辛ラーメンブラックを最近食べたけど両方とも素晴らしかった


22No

神:日本のブランド
上位:インドミー、辛ラーメン
平均:その他
ゴミ:ミスターヌードル

 

f:id:bryan0230:20190702220318p:plain

 

23No

MAMAは神(タイのトムヤンクンラーメン)
どうせ素人はマルちゃんとか言うんだろうが

 

f:id:bryan0230:20190702220333p:plain

↑ Unknown

これに卵を入れたら美味かった


24No 

今の俺のお気に入りは辛ラーメンブラック
いつも自分が好むラーメンよりもちょっと辛いけど麺とスープが素晴らしい

netaworld.hatenablog.com

 

netaworld.hatenablog.com


25No

辛ラーメンはあまり好きじゃない
しょっぱすぎるしスープが変な味で好きになれない
麺自体は素晴らしいんだけどな


26No

美味いラーメンを求めてるのに
インドネシアとか韓国のブランドを買うのはおかしい


27No

今まで食べたインスタント麺で美味しかったのは日本のものだけだなぁ
アメリカで手に入るのは中国製ばかりで不味いよ