〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 政府、韓国への輸出規制「第1弾」を発動。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706091941p:plain

 

f:id:bryan0230:20190706092030p:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

>>Chip Star
Akie ↑13 ↓9

良くないってどういう意味?
簡単な英語で表現してよ

 

>>Akie 
wtfjapan ↑2 ↓2

じゃあ「悪い」かな
これ以上簡潔には言えない・・・

 

>>Akie 
SJ ↑4 ↓25

英語ならkamikaze attack
日本語なら「自害恐喝」

って感じかな

 

Meiyouwenti ↑24 ↓6

日本は有利な先手を打ったな!
遂に日本が、韓国に対して報復的な手段を取ってくれた
このままどんどんプレッシャーをかけて行けば良い
韓国が正気になるまで続けるべき


スポンサードリンク
 

 

>>Meiyouwenti 
SJ ↑3 ↓21

日本のkamikaze attackって、一見壮大でカッコいい感じがするが、長い目で見ると結局は効果が薄いって事が証明されてたんだわ・・・

 

Ganbare Japan! ↑8 ↓9

よっしゃー日本!
捻じ曲がった文が反日スタンスを止めるまで、日本は韓国に対する貿易面での厳しい処置をやっていく
それだけじゃない、日本への韓国人渡航者の受け入れ数にも制限をかけるかもしれない

徴用工問題なんてのは50年も前にケリがついてる事だ

 

>>Ganbare Japan!
Alfie Noakes ↑4 ↓6

>>それだけじゃない、日本への韓国人渡航者の受け入れ数にも制限をかけるかもしれない

韓国人は日本に行くのにビザなんて不要だが

 

>>Ganbare Japan!
Samit Basu ↑3 ↓4

>>捻じ曲がった文が反日スタンスを止めるまで、日本は韓国に対する貿易面での厳しい処置をやっていく

文が反日をやめる事は無いから

 

>>Ganbare Japan!
SJ ↑8 ↓24

>>捻じ曲がった文が反日スタンスを止めるまで、日本は韓国に対する貿易面での厳しい処置をやっていく

強制労働に関して韓国の最高裁が判決を下した件については、文は蚊帳の外だぞ
大体、効力の有る判決が下されたのは2012年で彼が就任する8年も前の事だし

 

OssanAmerica ↑25 ↓11

これは韓国側が望んだ事

彼等は日本の事を、とっても信頼のおける同盟国の様に扱う時も有れば、取るに足らない国の一つみたいな態度を取る時もある
アホみたいな反日政策をやる前に、先ずはこのあやふやな自分達の態度について考えるべきだ

 

yoshi ↑21 ↓3

話は単純
日韓両国の間に、信頼関係などない

 

Seth M ↑4 ↓1

日中関係の改善に勤めたAbeは高評価に値する
そして中国自身も「話せば解る」国家だ 
あのチワワみたいな属国とは一線を画してる

 

alwaysspeakingwisdom ↑21 ↓3

良くやってくれたよAbe首相、良くやった
次はKONO・Murayama談話の取り消し、釜山領事館の閉鎖、日本にいる韓国人外交官の追い出し、韓国への渡航禁止だ
韓国人は×××でも食ってろ

良くやってくれたよAbe首相、良くやった!!!

 

>>alwaysspeakingwisdom 
Simon Foston ↑9 ↓24

あんたって、あのくだらない言葉を拡声器使って怒鳴り散らす黒塗りのトラックに乗ってる人?
その台詞が頭の中をずーっとループしちゃってない?

 

>>Simon Foston
Aly Rustom ↑5 ↓21

最高www

 

Speed ↑18 ↓8

バカみたいな慰安婦像を世界中に建てまくる
海上自衛隊の飛行機にレーダー照射
80年も前の慰安婦問題を恨み、日本企業の資産を差し押さえ
日本による公式謝罪をスルーしまくり
その割に、日本からの賠償金はシッカリと懐に入れる・・・


韓国よ、日本がウンザリするのも当たり前だろ?

 
David ↑18 ↓7

韓国による、過去の日本への際限ない文句がウザくて仕方ない
しかも一度ちゃんとケリがついてるってのに・・・

日本グッジョブ!

 

semperfi ↑16 ↓5

これは良い対応
もういい加減、お互いに妥協すべき時期になって来てる
別にこれは、残虐行為が受け入れられるとか許されるという意味じゃないよ
たた「もういい加減にしておこう」って時期があるという事

今の韓国経済って、そんなに大した事無いよね
放っておくと悲惨な目に遭うよ・・・

前進しなさい


スポンサードリンク