〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 ホームと列車の間に幼児が滑り落ちる瞬間がコワい【映像】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706091522p:plain

 


スポンサードリンク
 

 

Now-What-8

おいおい・・・
随分と鮮やかに落下してったな

 

Shwing99

これは酷い

 

davidmulligan

近代化していない駅あるある

 

scbadvr888

>>今年中で既に同様の事故が起きている

あ?
設計ミスじゃねーか
誰もそれを改善させようとか思わないのか?

 

YouJiveTurkey

オーストラリアってのはどこもかしこも危険満載だな

 

GetBentDem

この隙間、実は駅側が用意してる赤ちゃんポストなんだぞ

 

FlamingLimousineLiberal

冗談言ってる場合じゃないよコレ!
落ちた瞬間、自分は心臓止まりそうになった><!

 

macattack

ま、バカ親だわな

 

BidenSniffedMe2

この世は適者生存
こうやってアホな親が反面教師になってくれている

 

USA101050

Watch the gap!(ホームと車両の隙間には十分にお気を付け下さい!)

 

>>USA101050
sf452020

じゃなくて、駅側が隙間を埋める努力してくれないと

 

>>sf452020
BidenSniffedMe2

それもだけど、人々が危険には注意しておくことも必要
だってキリがないでしょ?
例えば車に轢かれないために、もう歩道を歩くのはやめましょうなんて言える?

 

MidState853

てか、幼児の手を繋がない親も相当なもんだけど

 

>>MidState853
SuperThoughtAndReason

オーストラリア人は傲慢でバカだから

 

>>MidState853
Sunsearay000

これが一番の問題
危険なポイントで我が子から目を離すとか・・・

 

Toddlington044

うちの娘なんてもう6歳になるけど、自分は未だに何処に行く時も手を離さないぞ

 

Archipelago

f:id:bryan0230:20190706091650p:plain

事情を察知した瞬間に、運転士に事態を知らせようと合図を送る他の乗客たち・・・
本当に嬉しい気分にさせられる♡


スポンサードリンク