〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

男性、孫をフェリーの11階から誤って落とす 【46m】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712125719p:plain

幼児がクルーズ船から転落死、祖父と遊んでいる最中 プエルトリコ

自治プエルトリコのサンフアンに停泊していたロイヤル・カリビアンの大型クルーズ船から、幼児が転落して死亡した。地元港湾局が明らかにした。

 

港湾局によると、死亡したのは米国籍の1歳半の女の子。7日に甲板上のダイニングホールで祖父と遊んでいて、開いていた窓から転落した。祖父は女の子を窓に座らせていて、バランスを崩したという。

 

クルーズ船からの転落は前例がないわけではない。4日にはキューバ沖を航行していたカーニバル・ビクトリーのクルーズ船から乗員の男性(37)が船外に転落した。米沿岸警備隊が捜索を行ったが、45時間以上たっても発見できなかったことから、捜索は打ち切られた。

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:bryan0230:20190712125757p:plain

f:id:bryan0230:20190712125805p:plain


スポンサードリンク
 

 

幼児の落下地点

f:id:bryan0230:20190712125817p:plain

 

AHA001 アメリカ ↑5339 ↓63

うわああ・・・
自分には到底理解できないアクシデント
でも気の毒だ・・・

 

>>AHA001 
fortunate オーストラリア ↑104 ↓11

AHA001のコメントにクリックされる赤の多さって何なんだろ
相手が小さな子供でも、こんなに心無い行為が出来る人間っているんだね・・・

 

>>AHA001 
PeopleAgreeWithMe イギリス ↑76 ↓10

怖ろしい事故は、いつ何時自分の身に起こるか解らない

 

>>AHA001 
Mr A2516 アメリカ ↑711 ↓16

>>自分には到底理解できない

コレ

 

>>Mr A2516
Arthur280 アメリカ ↑155 ↓298

「2019年、最悪の爺さん」の有力候補だな

 

>>↑
RainIsGood アメリカ ↑512 ↓7

義理の父がウチの赤ん坊を6階のバルコニーから表にブラブラさせてた事が有る
でも彼はあくまでもウチの子を楽しませようとしてただけなんだけどね
落下させないためにも、本人をビックリさせないように制止した・・・

 

本当に怖ろしい瞬間だった><
もう彼は二度とあんな事はやらないと思うよ
すでに大きめの坊やになって持ち上げられないだろうし・・・

>>自分には到底理解できない

確かに・・・

 

L-O-N-D-O-N_B_I_R_D イギリス ↑3397 ↓49

>>甲板上のダイニングホールで祖父と遊んでいて、開いていた窓から転落した。祖父は女の子を窓に座らせていて、バランスを崩したという。

 

このお爺さんの場合は孫を窓の外に出してブラブラさせてたんじゃなくて、抱っこして歩いている時にバランスを崩し、抱いていた孫を外に飛ばしてしまったんだね

いずれにしても、一家にとって悲惨な出来事になってしまった

 

>>L-O-N-D-O-N_B_I_R_D
Gooood ベトナム ↑178 ↓11

情報サンクス
先入観で、お爺さんにたいする批判コメ書くのを自制しといてよかった・・・

 

>>L-O-N-D-O-N_B_I_R_D
kilkenny1 イギリス ↑261 ↓6

やっぱそんな感じだったのか
メディアってのは読み手を煽ろうとして面白おかしく書くからなあ

 

>>kilkenny1 
Lynn イギリス ↑61 ↓5

同意
恥じろ、デイリーメール

 

>>↑
JANGAR1 イギリス ↑60 ↓12

状況的にブラブラさせてたのに近い事やってたんじゃないの・・・?
だって普通に歩いてただけなのに、ちょっとバランスを崩しただけで抱いてた赤ん坊を窓の外に放り投げちゃえるもん?

 

>>JANGAR1 
Smidsy1 イギリス ↑85 ↓1

だよね

「孫を窓の外に出してブラブラさせていたところ、祖父がバランスを崩して手を放してしまった」

こっちの方が全然シックリ来る


スポンサードリンク
 

 

SineadMairead アイルランド ↑3525 ↓66

悲惨過ぎ・・・
そのお爺ちゃん、死ぬまで辛い思いをし続ける事になるだろう
というか、家族全体が大変だよな・・・

神よ、彼等にご加護を

 

>>SineadMairead 
postmanpat9 イギリス ↑32 ↓72

神様云々の部分以外は同意

 

anon イギリス ↑2446 ↓138

悲惨だよね
女の子も可哀相だ・・・

でもね、自分、クルーズ客船は小さな子供を連れて利用する対象じゃないと思ってる
確かにエンターテインメントの要素もかなり多い船だ
しかし乳幼児を連れて行くような対象ではないと思う

 

>>anon 
media message アメリカ ↑56 ↓9

同意!
せいぜい12歳くらいになってからじゃないと

 

>>anon 
Khunboy ベトナム ↑127 ↓5

11階部分の窓が開くようになってる時点で向いてないね・・・
自分はそんな場所に子供を抱いてなんて絶対に行かない

 

>>↑
Louise カナダ ↑29 ↓14

ええ?
自分は8歳と10歳の子連れて乗船したけどメッチャ楽しかったけどな

 

Wolfshead アメリカ ↑116 ↓184

そもそも祖父母に子供を抱っこさせちゃダメ
自分もヒヤッとさせられる場面に何回か遭遇したよ
まーずシッカリと抱いてられないからね・・・

しかも何かあった時にも、反射神経が鈍いもんだから結果を更に悪化させてしまう存在だ

今回の事故、お気の毒様でした

 

FrenchFranc フランス ↑159 ↓62

不慮の事故は避けられない
が、この事故に関しては祖父のアホさが原因

防ぐことが可能な事故だった

 

Jessica12 ウェールズ ↑36 ↓66

こんなジジイ、終身刑にしてしまえ#

 

>>Jessica12 
Daverobbo68 イギリス ↑57 ↓6

彼の余生は死ぬまで後悔の毎日だよ?
それって終身刑と変わらないのでは?

netaworld.hatenablog.com

 

netaworld.hatenablog.com