〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人 「京都で笛を吹く男と和風の犬に遭遇、まるでゲームのボスだ」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712160753p:plain

(海外の反応)

 

スレッド「京都のとある場所にこんな男性と犬がいた」より。

 

**

京都のとある場所にこんな男性と犬がいた
彼はフルートを吹いていて犬はかわいい、そうやって彼らは稼いでいる


**

まるでTVゲームのボスみたいだ


**

まるでFF10の用心棒っぽい

 

**

昔の空手映画に出てくる凄腕の暗殺者にも見える


↑**

彼の楽器にはこっそり毒の吹き矢が仕込んでありそうだね


** 

SEKIROにいたらかなり馴染みそう


**

ボスというよりはむしろクエストを依頼するキャラとかパーティーメンバーに見える


**

犬が小さい剣を背負ってるのを見逃してない?


↑ **

モンスターハンターを現実にしたみたいだよな

 

**

おお、去年この人が歩いてるのを京都で見かけたよ!
凄く良い人で犬と一緒に写真を撮られるとさらに幸せそうだった
フルートの演奏も良かったよ


**

2000Yという貼り紙はどういう意味なの?


↑ **

CDの値段が日本の通貨である円で表記されてるんだよ


** 

彼が吹いてるのは尺八だよ


**

CDが20ドルもするのかい?


↑ **

日本では犯罪的に音楽の値段が高い、2000円なら安い部類だ


**

こういうアニメを見てみたい


**

この人の上着が欲しい、素敵すぎるよ


**

これと同じ人かな?

 


スポンサードリンク
 

 

**

犬の衣装が同じだし多分そうだろうね

 

**

2000円で指名した人間を殺してくれそう


**

写真に映ってる全員が俺より良い服を着ている


**

男にも剣が必要だな、そのほうが更にカッコよく見える


**

また一つ日本を訪れる理由が増えてしまった


**

これはカッコ良すぎるな

 

 

netaworld.hatenablog.com