〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

米大統領「グリーンランド買う」デンマーク「何言ってんだコイツ?」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190817230804p:plain

グリーンランド買いたいトランプ氏、「正気じゃない」とデンマーク

トランプ米大統領グリーンランドを買いたがっていると報じられたことを受け、この世界最大の島を自治領とするデンマークからは、冗談なのか本気なのか分からず戸惑う声やあきれる発言が出た。

野党党首のラスムセン前首相は「エープリルフールの冗談に違いない」と発言。もう1人の野党メンバーは、トランプ氏は「正気じゃない」とコメント。一方、与党陣営からは「最悪のアイデア」だと憤慨する声が寄せられた。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

f:id:bryan0230:20190817230921p:plain


スポンサードリンク
 

 

OneHundredPercent イギリス ↑530 ↓132

まーたオレンジ野郎の発狂が始まったか・・・

 

>>OneHundredPercent 

zzippy イギリス ↑31 ↓66

何だって適正な価格を付ければ売ることは可能だぞ

 

>>zzippy 
LukeMcC278 イギリス ↑31 ↓38

合衆国は過去に、ルイジアナやアラスカを買い上げた歴史がある

 
seatraveller イギリス ↑83 ↓11

北朝鮮は非核化された
グリーンランドを買う


ダメだこりゃ

 

illuminated_one イギリス ↑44 ↓13

トランプってのは本当に困惑者
アメリカの有権者のみなさん、どうか2020年の選挙では、世界を困惑させ続けるあのアホに投票するのはやめてください

 

blinkingflip イギリス ↑252 ↓56

これでトランプの頭がオカシイって事が証明されたな

 

Oldfellow12 イギリス ↑140 ↓23

痴呆始まってるじゃん・・・
現政権の取り巻きの中には、その現実を直視・指摘できる人間はいないの?

 

>>Oldfellow12 
Turkish Mustache スイス ↑14 ↓64

あんたはお医者さん?
確証あんの?

 

Tiny the Cat イギリス ↑215 ↓33

欲しいと思った物は何でも手に入るとか勘違いしちゃってるんだな・・・

 

>>Tiny the Cat 
illuminated_one イギリス ↑26 ↓5

そもそも合衆国が現在抱える借金と財政赤字を考えれば、グリーンランドなんか買えるワケないんだよ

 

John イギリス ↑160 ↓31

「トランプもそろそろアホの頂点を極めた頃か・・・」と思ってたけど、彼はまだ更なるアホを極めようと必死なんだなあ

 

Jay_RM スペイン ↑24 ↓126

グリーンランドなんてそもそも無用の荒れ地じゃん
トランプみたいなのに渡せば有効利用してくれるさ

素直に売り渡せよデンマーク
とっても素敵な場所に変貌させてくれるぞ^^

 

>>Jay_RM
stevet00 タイ ↑7 ↓2

んで、「再び偉大なグリーンランドを」って書かれたキャップ被ってタラップから降りて来るの?
バカすぎる・・・

 

hercules2016 イギリス ↑276 ↓55

トランプよ、コレだけは覚えておけ
デンマークの領地を売り払う事など、デンマークの神オーディンが許さない


スポンサードリンク
 

 

>>hercules2016 
Vicky Pollard アメリカ領ヴァージン諸島 ↑43 ↓8

>>デンマークの神オーディンが許さない

カッコいい事言ってるけど・・・ウソつくな
そのオーディンとやら、1917年に米がデンマークからアメリカ領ヴァージン諸島を2,500万ドルで購入するのを許可してるぞwww

 

>>Vicky Pollard 
Luluthezulu イギリス ↑34 ↓9

デンマーク西インド諸島アメリカに売ってる
意志の弱い神様だなwww