〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

外国人「北欧の面積が日本並に小さいことに気付いてしまった…」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815222505p:plain

1 Spain

北欧諸国がこんなに小さいことに気付いてしまった…


2 Canada

ワオ…


3 USA

マジかよ、赤ん坊みたいな小さな国じゃないか
これがヨーロッパの強国なのかい?

 

4 Jordan

スウェーデンは日本と同じくらいの面積なのに哀れすぎる


↑ Sweden

でも日本は俺達の10倍の人口だから


↑ Spain

山や地震ばかりの国なのにそれでも北欧より人口が多いってことだぞ(笑)


↑ Sweden

日本はかなり温暖だからね
地中海のイージーモードの気候と比べて遥かに生活水準が高いのが俺達の凄さだ
 

6 Spain

南ヨーロッパとの比較

 

f:id:bryan0230:20190815222528p:plain


スポンサードリンク
 

 

7 Canada

ヨーロッパ諸国がいかに小さいか気付かされる


8 japan

北欧のように日本は石油や資源に恵まれればいいのに
そうすればもっと生産的になってたかもしれない


↑ Sweden

日本には人という資源がある
経済が大きいから資源を貿易できるんだ


9 Singapore

ノルウェーよりシンガポールのほうが人口多いからな


10 Australia

日本の人口は1億2700万人
小さい国にどうやったらそんなに多くの人が暮らせるんだろう


↑ Netherlands

そこまで小さくないから


11 France

しかも日本って山だらけだよね
都市の規模がかなり大きくて村はあまり多くなかったと思う


12 japan

俺達は人を押し込めてるから

 

f:id:bryan0230:20190815222545p:plain

 

13 Russian

小さい言うけど日本はイギリスより広いぞ


14 Singapore

日本は日本人が思ってるほど小さい国じゃない


15 Denmark

日本は大きな国だ


↑ Australia

そりゃデンマーク人のお前からすればな


16 India

日本程度で過密と言うなよ

 

f:id:bryan0230:20190815222602p:plain


スポンサードリンク
 

 

↑ United Kingdom

もし日本人がインド人並にアホだったら彼らも電車の外側に乗ってそう


17 Poland

日本はウクライナより小さいんだから小国だ


18 Finland

1億2700万人も日本人がそれでも俺には可愛い日本人の彼女が出来ない模様…AAAAAAAAAA


19 Brazil

俺の記憶が正しければ全人類をカリフォルニア州に押し込めることは可能だったはず
地図上で小さく見えてそこまで小さくないんだよ