〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「デモ隊姿の香港人、富士の頂で自由を叫ぶ」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190906094848p:plain

f:id:bryan0230:20190906094901p:plain

 

danlev

f:id:bryan0230:20190906094915p:plain

 

StaleAssignment

香港よ、誇り高くつき進め!

 

bye2

ほーん・・・で?

 

>>bye2
gojirra

は?

 

Galaxias_neptuni

私は香港を応援しています。Go Hong Kong! 🇯🇵♥🇭🇰
(原文)

 

danlev

その他
つ小弟Full Gear上左富士山

f:id:bryan0230:20190906095009p:plain

f:id:bryan0230:20190906095021p:plain


スポンサードリンク
 

 

afrodoom

25年後くらいの教科書に掲載されそうな写真だな

 

added_chaos

コレを日本でやる事の意味とは?

 

>>added_chaos
vantyle

思った

 

>>added_chaos
kretenallat

世界にも知覚してほしいんじゃね?

 

>>kretenallat
TULorax

だったらとっても重要な行動だと思う
この彼は偉いよ

 

>>TULorax
whassupbun

香港内部での抗議活動だけじゃもう効果が薄いからね
抗議しては警官隊にボコられての繰り返しの毎日でしかなくなって来てる
このままでは、香港政権が市民に耳を傾ける可能性は低い

 

carnewbie911
>>富士山

かつて自国民を虐殺し、現代においてその過去を否定しまくる国で革命の旗を掲げるなんて・・・
彼は他の中国・香港人に対して物凄い侮辱を与えてる事になるんだぞ

コイツは別の国でやるべきだったな

 

>>carnewbie911
KurkTheMagnificent

大日本帝国の植民地になってる方がマシなのでは?

 

>>carnewbie911
omni42

戦争を始めた事の代償を十分過ぎるくらいに支払った国だよ
新しい何かの始まりには持って来いの場所

 

japan_lover

f:id:bryan0230:20190906095111p:plain

 

日本人だったら、旗に書いてある言葉の意味も理解できるだろうしね
彼がやってる事は間違ってない

 

Smokescr33n

いっその事、中国の山でやった方がインパクトあったかも

 

>>Smokescr33n
Studoku

それだと、写真撮った後に彼が謎の死を遂げちゃう・・・

 

danlev

多分だけど、写真の彼は別な香港人モンブラン山の頂でやったコレを見て、「どうせなら富士山でやるべき!」と思ったんだと思う

 

f:id:bryan0230:20190906095150p:plain

 

A-Kulak-1931

この旗ってどこかで手に入るのかな?

 

>>A-Kulak-1931
Eitoku_K

自分もこの旗がとっても欲しい・・・

 

>>A-Kulak-1931
MidBoss11

印刷屋さんにオーダーしたオリジナルだろ

 

Ryaven

自由の女神像
エッフェル塔
ビッグベン


その他世界中のランドマークでこの旗を掲げるべき

 

goomsei

で、平和な抗議じゃなくて、彼等が本気モードに入るのはいつなの?

 

psichodrome

いま起きてる事が出来る限りポジティブな結果に繋がることを願ってる・・・

 

Goomber_dude05

人々に自由を

 

nik_master

香港に自由を!


スポンサードリンク
 

 

Tannerleaf

Fujisanは怒れる火山の神
彼の叫びをちゃんと聞いたハズ