〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

【日本〇位】 NZ航空、6年連続でエアライン・オブ・ザ・イヤーに。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191127100207p:plain

ニュージーランド航空、6度目の「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を受賞

同賞は、AirlineRatings.comが表彰する「エアライン・エクセレンス・アワード」の中でも最高賞であり、当社は6度目の受賞となります。
7名の審査員は、合計200年以上にわたる航空業界での経験を有し、12の審査カテゴリーで航空会社を評価しています。カテゴリーには、乗客のレビュー、機内設備、安全性、保有機材の機齢、収益性、環境面でのリーダーシップなどが含まれます。
編集長のジェフリー・トーマス氏は「ニュージーランド航空は事実上すべてのカテゴリーで首位を守っており、これは驚くべき偉業であると言えます」と述べています。
ニュージーランド航空は確実に業界の第一人者であり、他の大規模な航空会社にまったく引けをとりません。ニュージーランド航空はあらゆる分野で他に抜きんでることを目指しており、社員が一貫して世界中で優れたサービスを提供しています」
ニュージーランド航空最高経営責任者代行のジェフ・マクドゥエルは、AirlineRatings.comの最高賞を過去最多の6度受賞できたことは光栄だとし、以下のように述べています。
「地上や機内で働く当社の社員12,500名は、年間延べ1,700万人のお客様の旅が最高の体験となるよう、日々努めています。このような世界的に定評のある審査により、私たちの努力が認められたことを喜ぶとともに、お客様がニュージーランド航空に信頼を置いてくださり、継続的にご利用いただいていることに、感謝します」

www.jiji.com

f:id:bryan0230:20191127100241p:plain


スポンサードリンク
 

 

NewGoldDream アメリカ ↑106 ↓2
ニュージーランド航空グッジョブ!!

 

GodDefendNewZealand ニュージーランド ↑68 ↓9
あくまでも航空会社の件でしかない
だからそんなに喜ぶほどの事でも無いんだけどね
それでも我が国の航空会社がこんな名誉を与えられるなんて、キウイとしての自分は誇りを持てるよ^^v



>>GodDefendNewZealand 
survivor2 イギリス ↑43 ↓3
自分はキウイじゃないけど、ニュージーランド航空は大好き
なので自分も嬉しい^^



>>survivor2 
Xmagine タイ ↑5 ↓0
同じく


survivor2 
Calculon アメリカ ↑16 ↓1
自分も同じくだな
ただ一つ、香港⇔ロンドン便が廃止されたのだけが残念


BritCit イギリス ↑18 ↓59
ニュージーランド航空
最低だぞ



>>BritCit 
survivor2 イギリス ↑34 ↓6
利用した上での意見?
自分が乗った時は極上のサービスだったけど
お陰でとってもリフレッシュした気分で目的に降り立つ事が出来た♡
時差ぼけも無かったし



bonzo イギリス ↑62 ↓7
ブリティッシュ・エアウェイズが未だに20位以内とか意味不明
あの航空会社は最悪のサービス



>>bonzo 
Dynamic89 スコットランド ↑9 ↓30
あんたは酷い経験をしたかもしれないが、それでも年間でブリティッシュ・エアウェイズを利用するおよそ8000万人のうちの一人に過ぎないし


JackHudson イギリス ↑39 ↓2
ブリティッシュ・エアウェイズは「しょーもない航空会社ランキング」のトップだろ


>>JackHudson 
Old Rocket man イギリス ↑29 ↓1
20位以内にいるのは何かのラッキーだわ



>>JackHudson 
jenncoo イギリス ↑4 ↓1
>>「しょーもない航空会社ランキング」のトップ

残念だけど、正直それに値すると思う・・・
あそこは腰が抜けるほど酷いサービス


Richard46 オーストラリア ↑57 ↓2
「最高のエコノミークラスを有する航空会社ランキング」は無いの?
無いよな・・・


Dartaround イギリス ↑35 ↓4
ターキッシュ エアラインズの名前が無いなんて
最高の航空会社なのに



jayengland11 イギリス ↑55 ↓12
でもこれってオーストラリアに本拠地を置く企業の調査じゃん
ニュージーランド航空カンタス航空にバイアスかかってるよ
個人的に見て、ニュージーランド航空はまあまあだがカンタスは酷いね
乗務員も感じ悪いし・・・


スポンサードリンク
 


>>jayengland11 
nile オーストラリア ↑32 ↓9
>>カンタスは酷いね

オーストラリア人だけど認める
アレはダメ



>>jayengland11 
Xmagine タイ ↑8 ↓1
カンタス航空は絶対に乗らない
あれは何から何まで酷い


>>jayengland11 
Richard. ニュージーランド ↑46 ↓15
でもオーストラリアの企業がニュージーランドの航空会社をトップに持って行ってるってだけで凄い事だけどね・・・
ニュージーランド人にとっちゃ、オーストラリア人なんてのは傲慢の極地だし


>>Richard. 
Nowuckenfurrys ニュージーランド ↑10 ↓22
そうやって挑発するのやめれ


John Sheldon イギリス ↑28 ↓2
あー、やっぱりゴキゲンな航空会社ライアン・エアーはランクインしてないなw
最低ランキングだったらワースト10に必ず入るぞアレ