〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「アホか・・・」 73歳女性が双子出産


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190908205443p:plain

73歳女性が双子を出産、最高齢か インド

インド南部アンドラプラデシュ州に住む73歳女性が双子の女の子の赤ちゃんをこのほど出産した。出産した女性としては最高齢とみられている。
この女性は農業を営むマンガヤマ・ヤラマティさんで、体外受精(IVF)を経て、高齢に配慮した帝王切開によって出産した。

今月5日に切開手術を担当した医者は「手術はうまくいき母子とも合併症もなく健康」と喜んだ。今後21日間は術後の経過を観察するとした。赤ちゃんへの授乳には、母乳バンクで調達したものを使う。

ヤラマティさんは80歳になる夫のE・ラジャ・ラオさんと1962年に結婚。ただ、子宝には恵まれず、今回の手術を担った医師に昨年接触、IVFを始めていた。

続く↓

headlines.yahoo.co.jp

f:id:bryan0230:20190908205532p:plain

f:id:bryan0230:20190908205541p:plain


スポンサードリンク
 

 

Val26 イギリス ↑2256 ↓39

こんなの間違ってる!
絶対に間違ってる!
医師達は尊大すぎる#

 

Fran B イギリス ↑626 ↓9

悪いけど、この夫婦には同意できない

 

ASoberGemmaDilemma イギリス ↑2292 ↓28

幾らなんでも年寄り過ぎwww
ったく、身勝手にも程がある

 

>>ASoberGemmaDilemma 
Outspoken21 イギリス ↑1628 ↓23

自分の幸せしか考えてないんだよね、こういうタイプって

 
ToobadNY アメリカ ↑1779 ↓27

アホか

 

>>Val26 
purpleorange イギリス ↑111 ↓1

なんでこんな事が許されるんだろうね・・・

 

Jo113 ウェールズ ↑1006 ↓17

双子が可哀相過ぎる
協力した医師も酷い
倫理的にも道徳的にも間違ってる

 

LadyAlys イギリス ↑796 ↓151

おそらく夫の方に生殖力が無いんだろうね
女性は気の毒だった

 

>>LadyAlys 
Don Pablo スペイン ↑70 ↓114

なにその傲慢な推測

 

>>LadyAlys 
Okmate イギリス ↑37 ↓1

いやいや気の毒なのは子供たちだから

 

SnowLeopardfromPk パキスタン ↑39 ↓185

おめでとうございます!

 

LE イギリス ↑93 ↓462

おめでとう
批判してる連中はどうせ、体重過多、喫煙、飲酒しながら出産した母親たちだろ
あのな、いちいち「全てを完璧な状態で」なんて言ってたら、なにも出来ないんだよ

 

jar1960 イギリス ↑59 ↓242

自分は彼女の気持ちが理解できる
家族全体に最高の幸せが訪れますように・・・

 

>>jar1960 
SW66Bristol イギリス ↑33 ↓3

子供たちは幸せになれないよ!

 

Bunty スペイン ↑528 ↓14

病院側もさ、なんでこんな事を手伝ったの?!

 

>>Bunty 
Mrs Trell イギリス ↑15 ↓0

つお金

 

mio97 イギリス ↑1624 ↓48

コレがインドだよ
こんな事しなくたって、ずーっと前に身寄りのない孤児を受け入れれば良かったじゃないか
そうすれば母親として適正な年齢の時期を謳歌出来たのに

でもこうなってしまったからには、出来るだけ長生きして貰ってちゃんと育てていって欲しいね

 

>>mio97 
chrissie2 ウェールズ ↑51 ↓2

これ以上ないくらいの納得のいくコメントだよmio

 

>>mio97 
Commonsense4all2 アメリカ ↑1779 ↓27

>>こんな事しなくたって、ずーっと前に身寄りのない孤児を受け入れれば良かったじゃないか

逆にこの子達もまた、16歳くらいで孤児になってしまう
その前に、耄碌した両親の面倒を見させられる

こんなに気の毒な人生も無いな


スポンサードリンク