〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「サ・ジョンヒさんの娘」、弁護士のソ・ドンジュさん、美しいボディを披露!大胆なフローラルクリップのルック

弁護士である放送人のソ・ドンジュさんが、大胆なクリーブージュのルックで魅惑的な魅力を披露しました。

彼女は7日、自身のInstagramに「愛する弟がお店を開いたので、早速行ってきました。」という記事と共に、外出している自身の写真を投稿しました。

公開された写真で、ソ・ドンジュさんは胸元と太もものラインが露出するカラフルなフローラルドレスで、そのグラマラスなボディを見せつけました。

 

 


スポンサードリンク
 

 

ソ・ドンジュさんは、今年韓国で40歳になる放送人のサ・ジョンヒさんの娘であり、2019年にアメリカのカリフォルニア州の司法試験に合格しています。

一方、ソ・ドンジュさんは最近、母親のサ・ジョンヒさんと母方の祖母と一緒にKBS 2TVの「ホールに入る」という番組に出演しました。

 


スポンサードリンク