〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

女優クララさん、おとぎ話のような脱出!プリンセスでも涙を誘うような豪華なワンショルダースリットドレスのルック


スポンサードリンク
 

 

女優クララさんは、明るい黄色のワンショルダードレスを着用し、おとぎ話の中のプリンセスのように美しさを披露しました。

クララさんは、ほとんど投稿していなかった8日に自身のInstagramに動画を投稿しました。

 

公開された動画では、グラマラスなボディに明るい黄色のワンショルダースリット透けドレスを着用し、おとぎ話のような明るい魅力と雰囲気を演出しました。

特に、ブラックの肩リボンレースが上品でかつ活気のある感覚を加え、注目を集めました。

 

クララさんは、2歳年上の韓国系アメリカ人実業家サミュエル・ファンと2019年に結婚しました。

クララさんは、中国での成功した活動を続けており、中国映画『流浪地球2』に出演するなどしています。

 


スポンサードリンク