〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「韓国ファッション」 キ・ウンセ、風雨の日も短パン本能を抑えきれず!撮影のために花市場へ


スポンサードリンク
 

 

女優キ・ウンセは、風雨の日であっても短パン本能を隠すことができませんでした。

6日、キ・ウンセは自身のインスタグラムに花市場での写真を投稿し、「雨の日の花市場、花器の配達」というキャプションを添えました。

 

 

投稿された写真では、デニムシャツとデニムジャケットをレイヤードし、雨の日には下半身が消えたかのような短いデニムショーツを履いた、ブルーカラーのファッションが目を引きました。

 

 

特に、しなやかな脚を見せるホットショーツにハイソックスとレインブーツを合わせたアウティングスタイルは注目を集めました。

キ・ウンセは1983年生まれで、今年で40歳です。2012年に12歳年上の夫と結婚し、ファッション、ビューティ、インテリアライフスタイルを共有する多くの女性からの憧れの的となっています。

 


スポンサードリンク
 

 

昨年終了したSBSの金曜日-土曜日のドラマ『Now, We're Breaking Up』に出演しています。