〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2023-09-09から1日間の記事一覧

韓国の女優、尹恩惠の魅力的な秋のパーティールックに注目!

みなさん、こんにちは!今回は、韓国の女優、尹恩惠さんについてご紹介します。尹恩惠さんは、元ベイビーボックスのメンバーで、最近では俳優としても活躍しています。 先日、尹恩惠さんは自身のインスタグラムで、友人の結婚式に参加したことを報告しました…

パク・ジフ、韓国の若手女優が魅せる清純な魅力!ニューヨークファッションウィークでの華麗なデイリールック

みなさん、こんにちは!今回は、韓国の若手女優、パク・ジフさんについてご紹介します。彼女は今年で20歳になる、まだ若くて才能あふれる女優です。 パク・ジフさんは、韓国の大学に通いながら、俳優としても活躍しています。彼女は韓陽大学演劇映画学科の2…

「韓国女優イ・シヨン、スリムな美しさを披露!最新ファッションスタイルは必見!」

みなさん、こんにちは! 韓国の女優イ・シヨンについてご存知ですか?彼女が最近、素敵なファッションスタイルを披露しましたので、ご紹介いたします。 イ・シヨンは、最新のインスタグラム投稿で、2023年秋冬のファッションブランドのプレゼンテーションに…

韓国女優キ・ウンセの秋のデイリールック!バックリスジップアップでスタイリッシュに輝く

こんにちは、韓国エンターテイメントが好きな皆さん!今回は韓国女優キ・ウンセの最新ファッションについてお伝えします。キ・ウンセは、バックリスのジップアップトップスを着て、中間季節のデイリールックを披露しました。 最近、彼女のInstagramには、「…

「韓国少女時代のメンバー、スヨンの魅力的なアフターパーティールックが話題!」

みなさん、こんにちは!韓国のエンターテイメント情報がお好きな皆さんにお知らせです。今回は、少女時代のメンバーであるスヨンさんの最新の活動についてご紹介します。 スヨンさんは、最近行われたアートフェアのアフターパーティーに登場し、圧倒的な存在…

「韓国女優イ・ヨニの可愛らしい秋のファッションスタイルに注目!」

当ブログへようこそ!今回は、韓国の女優イ・ヨニさんについてご紹介します。イ・ヨニさんは、最近のインスタグラムに、アートフェア「フリーズソウル2023」の展示鑑賞の写真を公開しました。 彼女は、可愛らしい秋のシルエットを演出するために、オーバーサ…

"注目のアーティストIUが魅せるレトロなブロックコアルック!秋のトレンドスタイルをチェック!"

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは、皆さん! 今、韓国で最もホットな歌手、IUについて紹介します。IUは最近、ニューバランスとのコラボレーションでレトロムードのブロックコアルックを披露しました。彼女…