〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

Girls' Generationのスヨンが、ワインでステージを盛り上げるホットなトラベルルックでパリに旅行に出かけました。

Girls' Generationのスヨンが、ワインでステージを盛り上げるホットなトラベルルックでパリに旅行に出かけました。

10日には、スヨンは自身のInstagramに「Cudang Tang Tang Dag Dag Dag Dag Dag Dag Shui」というキャプションを添えてパリ旅行の写真を投稿しました。

 


スポンサードリンク
 

 

投稿された写真では、デニムパンツとブラックの袖なしクロップトップを着たホットなトラベルルックを披露し、ステージで歌ったり、スウェットシャツでワインを楽しんだりしています。

特に、ワインで顔が赤くなり、熱情的に歌う様子が注目を集めました。

 

一方、スヨンは、昨年11月に終了したMBCの4話の金曜・土曜ドラマ『ファンレターをください』でトップスターのハン・カンヒ役を演じました。

 


スポンサードリンク