〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

少女時代のテヨンは、晴れた春の日に短いヒップクロップスタイルで、そのスタイルが目を引きました。

 

Girls' Generation(少女時代)のメンバーであるテヨンは、4月10日の午後、フィリピン・マニラでの公演「K-Verse in Manila」のため、仁川国際空港に向けて出発しました。

この日、テヨンは、黒いトップスにベルスリーブのクロップトップカーディガンとチェック柄のパンツを合わせたスタイリッシュなエアポートファッションを披露し、ファッショニスタとしての風格を見せました。

 


スポンサードリンク
 

 

一方、テヨンは1989年生まれで、今年で34歳になります。2007年にGirls' Generationとしてデビューし、「Into the New World」「GEE」「Tell Me Your Wish」「Oh!」などのヒット曲をリリースしました。

Girls' Generation(少女時代)のメンバーであるテヨンは、4月10日の晴れた春の日に、短めのヒップクロップトップスタイルで羽織ったカーディガンと、チェック柄パンツを合わせたスタイリッシュな空港ファッションを披露し、フィリピン・マニラでの公演「K-Verse in Manila」に向けて仁川国際空港を出発しました。

 

テヨンは、1989年生まれで、今年で34歳になります。2007年にGirls' Generationとしてデビューし、「Into the New World」「GEE」「Tell Me Your Wish」「Oh!」などのヒット曲をリリースしました。

その後、ソロ歌手としても成功を収め、tvNのバラエティ番組「Amazing Saturday」に出演するなど、様々な分野で活躍しています。

 


スポンサードリンク