〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

スージー、シドニーで風に乗ったトップスター!透けたレザーパンツのトラベルルックが完璧

歌手で女優のスージーは、シドニーの閉鎖されたパディントン・アリーでレザーパンツのスタイリッシュなトラベルルックを披露しました。

10日、スージーはインスタグラムに「私のお気に入りのシドニーパディントン・アリー(グッドフライデーだったので、すべてのドアが閉まっていました…)毎日閉まっているけど私が行く日は」というコメントと共にシドニー旅行の写真を投稿しました。

 


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、スージーは透けた青のブラウスに、バングスと黒いレザーパンツを着用し、シックでスタイリッシュな旅行ルックで目を引きました。

一方、スージーは今年の第4四半期に公開予定のNetflixドラマ「Iduna!」に出演します。

 

同名の人気ウェブトゥーンをベースにした「Iduna!」は、華やかなK-POPアイドルという過去を捨てて引退したドゥナと、シェアハウスで出会った普通の大学生ウォンジュンのロマンスドラマです。

また、スージーはパク・ボゴムとのコラボレーション映画「ワンダーランド」の公開も控えています。

 

「ワンダーランド」は、いろいろな理由で見えない行方不明者を再現するワンダーランドというバーチャル世界で、植物人間となった恋人を手配した20代の女性と、亡くなった妻を手配した40代の男性の物語を描いた作品です。

 


スポンサードリンク