〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

IUが着用した『The Life of a Virtuous Movie』のゴージャスなドレープトゥイードドレスはどこからですか?

フレンチコンテンポラリーブランド『MAJE』の明るいドレープトゥイードワンピースルックで「話題に溢れている」

7日には、tvNの『ホン・ジニョンの観るシネマ』で、映画『ドリーム』の主演俳優であるパク・ソジュンとIUをはじめとするインタビューが行われました。

 

このインタビューでは、ユン・ホンデ役を演じるパク・ソジュン、イ・ソミン役を演じるIU、ヨンジン役を演じるホン・ワンピョ、そしてホァン・イングク役を演じるホ・ジュンソクがチームワークを見せました。

 


スポンサードリンク
 

 

『ドリーム』は、何の概念も持たない元サッカー選手であるホンデ(パク・ソジュン)と、情熱を持たないPDであるソミン(イ・ジウン)、そして不可能な夢に挑戦するホームレスのラグタグなナショナルチーム選手たちの物語です。

 

パク・ソジュン、イ・ジウン、キム・ジョンス、コ・チャンソク、ジョン・スンギル、イ・ヒョンウ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、そしてホ・ジュンソクが出演し、『극한직업』の監督であるイ・ビョンホンがメガホンを取りました。

 

この日のインタビューで、イ・ビョンホン監督は「普通の人々は普通の立場で夢を見ますが、私たちの物語の人々は少し後ろにいる普通の人々が夢を見ている。その点が少し異なるように思われます」と『ドリーム』の意味を振り返りました。

 

パク・ソジュンは、「イ・ビョンホン監督は独自のジャンルを持っているようです。新しいジャンルを試しているような気がします」と語りました。

 


スポンサードリンク