〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

V(キム・テヒョン)、BLACKPINKのリサ(LISA)、そしてパク・ボゴムの3人のハリウッドスターが再び集結しました。


スポンサードリンク
 

 

キム・テヒョン、リサ、パク・ボゴムの3人は、昨年6月にパリで開催されたセリーヌ2023年春夏メンズウェアコレクションに招待されたゲストとして出演し、韓流の力を誇示し、話題を集めました。

3人は3月30日に新たにオープンしたソウル・ヨイドの現代百貨店にあるセリーヌのポップアップストアを訪れました。

 

この日、Vはオーバーロングコート、メッシュ素材のニットトップ、デニムパンツ、ウエスタンブーツ、そしてセリーヌのロミバッグでシックなムードスタイルを完成させました。

リサは、柔らかい青色のトリオンフバッグを着用したツイードセットアップで、スタイリッシュで可愛らしい魅力を見せました。

 


スポンサードリンク
 

 

パク・ボゴムは、オーバーサイズのレザージャケット、白シャツ、細いネクタイ、ストライプショーツできちんとしたフィットを作り、ウォーカーとフラップメッセンジャーバッグを合わせて独自のスタイリングを披露しました。

 

ソウル・ヨイドの現代百貨店の1階にあるセリーヌのポップアップストアは、女性のコレクション、メンズのコレクション、オートパルファム、そしてメゾンコレクションを含む総合コレクションで構成された韓国初のストアです。

 

特に、クリエイティブディレクターのエディ・スリマンが紹介した建築デザインコンセプトに基づいて、バランス感のあるオープンタイプのインテリアや、洗練された自然素材の使用が注目を集めました。

 


スポンサードリンク