〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソルヒョン、お父さんも総出動!似たような家族のカジュアルなスタイリングのお散歩ルック


スポンサードリンク
 

 

 

AOAのソルヒョンが母親、姉妹そしてお父さんまで総出動した春のお散歩の日常を公開した。

ソルヒョンは16日、自身のインスタグラムに「今回はお父さんも一緒にしたお散歩、すごく楽しかった」という文と一緒に家族のお散歩写真を投稿した。

 

公開された写真で、ソルヒョンは華やかなカラーのピンクチェックミニスカートに黄緑色のニットセーターを着用し、ナチュラルでありながらもカジュアルな美貌を披露した。

 

また、母親はバケットハットにトレンチコートを、姉妹は白いTシャツにシャツを、お父さんはロゴブラックTシャツで自然でありながらもカジュアルなお散歩スタイリングを演出した。

 

一方、ソルヒョンは去年終了したENAの火曜ドラマ『何もしたくない』に出演した。


スポンサードリンク