〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BTSのジョングクがグローバルデニムアンバサダーに就任しました!忠誠心のあるブルーのファッションでLAへ

BTSのメンバーであるジョングクが、忠誠心のあるブルーのファッションで国外へ向かいました。

 


スポンサードリンク
 

 

8日午後、ジョングクはファッションプロモーションイベントに出席するため、仁川国際空港第2ターミナルを経由してアメリカのロサンゼルスに向かいました。

この日、ジョングクはデニムパンツとデニムジャケット、目元を隠す髪型で、カジュアルでありながらスタイリッシュな出発ルックを完成させました。

最近、グローバルデニムブランドのカルバンクラインジーンズとカルバンクラインアンダーウェアのアンバサダーに選ばれたジョングクは、出国前にカルバンクラインのTシャツとデニムを着用し、非凡な忠誠心を見せました。


スポンサードリンク
 

 

一方、ジョングク、ジミン、ディオール、SUGA、バレンチノ、j-hopeはルイ・ヴィトンのアンバサダーに選ばれ、BTSへのグローバルラグジュアリーブランドからのラブコールは今年も続いています。