〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

セス・バダ、まさかのハリウッドスター風!ビッグチェックのドレスルックで完全なフォームを披露


スポンサードリンク
 

 

 

グループS.E.S出身の歌手セス・バダがオフショルダードレスルックでハリウッド俳優のようなスタイルを完全に披露しました。

バダは21日、自身のインスタグラムに「みんな、受け入れる準備はできてるかな?夜のパーティー、パーティー、パーティー!これからも頑張っていこうね〜」というメッセージとともに、複数の写真を投稿しました。

 

公開された写真では、バダはブラックのサングラスをかけ、肩を露出したビッグチェックのオフショルダードレスでエレガントなルックスを見せています。

特にバダは、ハリウッド俳優のようにパパラッチを意識して、様々なポーズを取り笑顔を見せています。

 

最近、バダは自身の公式YouTubeチャンネル「バダデリョ」を新たに開設しました。

一方、1980年生まれで今年43歳のバダは、昨年2017年に10歳年下の非芸能人と結婚し、娘のルアを授かっています。

 


スポンサードリンク