〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

シン・ミナ、優雅さの典範!軽やかなミントグリーンのシフォンドレスでお出かけ


スポンサードリンク
 

 

 

女優のシン・ミナがミントグリーンのドレスルックで女神のような美しさを放ちました。

イタリアの高級ブランドGucciは、先月15日、ソウル梨泰院にあるフラッグシップストアGucciハウスで顧客イベント「Gucci Salon」を開催しました。

 

Gucci Salonイベントを祝うために参加した女優のシン・ミナは、Gucci 2023クルーズコレクションで披露されたラッフルディテールのグリーンシルクシフォンドレスを着用し、様々なプレシャス素材のハンドバッグとマッチしました。

 

エメラルドカラーのGucciヘビ部1947スモールトップハンドルやグラデーションディテールのダークピンクGucciヘビ部1947スモールトップハンドルはもちろん、ダブルGとヘビ部ハンドル、レザーベルトが映えるホワイト-マルチカラーのGucciダイアナラージトップハンドルバッグまで、洗練されたエレガントなスタイルで場を華やかにしました。

 

Gucciハウスで開催された今回の顧客イベントでは、Gucci独自の職人精神を体験できるハイエンドレディ-トゥ-ウェアを含む、特別注文によってしか手に入らないガウンやハンドバッグ、ラゲージやトロリーなどのトラベルアイテムやデコアイテムなど、様々な商品を披露しました。


スポンサードリンク