スポンサードリンク
JNG Koreaが展開するプレミアムゴルフウェア『ユタ(UTAA)』が、先日29日に日本の東京「渋谷スクランブルスクエア」にオープンしたストアが、日本消費者たちの熱い反応を受けている。
『ユタ』は、東京渋谷最大のショッピングモールの一つである「渋谷スクランブルスクエア」4階メインジョニングにストアをオープンした。
渋谷スクランブルスクエアは、K-ゴルフウェアのブームと本格的なフィールドシーズンを迎えて、韓国ゴルフウェアブランド『ユタ(UTAA)』を選び、異例のゴルフウェア入居を実現させたと伝えられている。
これに対して、ユタ関係者は、「今回の渋谷ストアには、ブランドのベストセラーであるバロック、クチュールコレクションをはじめ、2023年S/S新商品シリーズを発表し、高い販売反応を示している」と明らかにした。
特に『ユタ』独自のユニークなデザインのスペシャルな魅力が、日本国内で熱い支持を得ていると伝えられている。
『ユタ』は、今回の渋谷スクランブルスクエア店の成功的なオープンを機に、日本店舗を10店舗まで追加でオープンする予定である。