〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ミンジョン、アプジョンドン百貨店ショッピング!今日はエレガントなチョンダムドン嫁スタイル

 

女優イ・ミンジョンがエレガントなチョンダムドン嫁スタイルでアプジョンドン百貨店を訪れました。

21日、アプジョンドンのギャラリア百貨店イーストで、ハンドバッグブランド「コロンボ(COLOMBO)」のヘリテージバッグ「オデオン50周年」記念ポップアップストアがオープンしました。

 


スポンサードリンク
 

 

今回のイベントで、イ・ミンジョンはホワイトプリーツワンピースにジャケットを合わせたチョンダムドン嫁スタイルで目を引きました。

この日のイベントには、イ・ミンジョン、イム・ジヨンが出席しました。

 

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、長男を授かっています。また、イ・ミンジョンは、映画「スイッチ」を通じて11年ぶりにスクリーンにカムバックしました。

 

「スイッチ」は、キャスティング0順位の1000万倍俳優であり、ジャタ公認スキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫していたトップスター「パク・カン」が、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることになる物語です。