〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

キ・ウンセ、休息も美しい彼女!知的なキャリアウーマンリゾートルック


スポンサードリンク
 

 

女優のキ・ウンセが、休息を取るキャリアウーマンリゾートルックを披露しました。

キ・ウンセは、ファッションマガジン『コスモポリタン』5月号のフォトグラビアで、馴染みのないけれど居心地の良い夏の休暇地で、余暇の時間をテーマに、誰もが夢見る知的なキャリアウーマンルックの鉄板を見せてくれました。

 

短く切ったショートヘアに軽やかなリネンジャケット、シアーセーカー素材のワンピース、編み目が細かいニットベストなどで休息を取る普段着の姿から、自己発光オーラを放ち注目を集めました。

一方、キ・ウンセは、2012年に12歳年上の在米韓国人実業家と結婚しました。

 

キ・ウンセは、来る26日に初放送される総合編成チャンネルJTBCの新しい木曜ドラマ『悪いお母さん』に特別出演します。

『悪いお母さん』は、子供のために執念のように悪いお母さんにならざるを得なかった母・ヨンスン(ラミランさん)と、思いもよらずに子供になってしまった息子・ガンホ(イドヒョンさん)が失くした幸せを取り戻す感動のヒーリングコメディです。

 


スポンサードリンク
 

 

劇中キ・ウンセは、次期大統領候補を目指すために水火を排していく検事出身のオ・テス(チョン・ウンインさん)の秘書・ファンスヒョン役に変身します。

スヒョンは、秘書として自分の仕事に最善を尽くすプロフェッショナルな人物です。キ・ウンセは、この役柄を通して、劇の展開に活気を吹き込み、活躍する予定です。