〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

Zico、少年的な魅力!韓国を発つシンプルな黒白ルック


スポンサードリンク
 

 

K-popアーティスト兼プロデューサーのZicoが、25日にラグジュアリージュエリーブランドTiffany & Co.のイベントに出席するため、仁川国際空港からアメリカのニューヨークへ出発しました。

 

現在、世界的なポップスターBTSジミンとともにTiffanyのアンバサダーとして活動しているZicoは、今回JiminとともにニューヨークのTiffanyの旗艦店「Landmark」のオープニングに出席する予定です。

この日、Zicoは白いシャツと黒いパンツでシンプルな黒白のファッションで登場し、少年のような魅力を放っていました。

 

ロッテ百貨店の鄭俊浩CEOと新世界百貨店の孫榮植CEOもこのイベントに参加する予定です。

先月韓国を訪れたルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー(LVMH)グループの会長Bernard Arnaudが、今回も国内百貨店業界のCEOたちを招待したようです。LVMHグループは2021年にTiffanyを買収しました。

 


スポンサードリンク
 

 

自分自身の色や無類の存在感を感性的な音楽を通じて披露し、多くのミュージシャンたちにインスピレーションを与えるトレンディなアーティストであるZicoは、昨年11月にアメリカの宝飾ブランドTiffany & Co.のアンバサダーに選ばれました。

一方、ZicoはグループBlock Bでデビューし、プロデューサー兼ラッパーとして、ソロ活動まで多数のヒット曲を残して自らの地位を確立しました。

Zicoは、「Any Song」「Geek (Freak)」、そして最近の話題の「Prod. ZICO (Feat. Homideul) Challenge」など、さまざまなミームを持っています。