〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

李多海(イ・ダヘ)、『仮花嫁』の日が来ました!ただ見ているだけでも美しいロマンチックなウェディングルック

 

デート8年目の李多海とSe7enは、5月6日に結婚式を挙げる予定であり、ロマンチックなウェディングルックを披露しました。

李多海とSe7enは、ウェディングキュレーションマガジンの初号に掲載された写真集を通じて、ロマンチックながら美しい互いの姿を見せました。

 

公開された写真集では、李多海はオフショルダードレスとホワイトスリップドレスを着用して、エレガントで可愛らしい花嫁の姿を見せました。

一方、李多海とSe7enは、デート8年目の後、5月6日に結婚式を挙げます。

 


スポンサードリンク
 

 

李多海は、「私はまだ「彼氏」という言葉に馴染みがありますが、私は私の側にいて私に素晴らしい幸福を与えてくれたSe7enの良い妻であり、偉大なサポートになりたいと思います」と感想を伝えました。