〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「少女時代」のスヨン、ワインに夢中!オーバーサイズシャツ&ノーパンファッションでワイナリーツアーを満喫

 

「少女時代」のメンバーで女優のスヨンチェ・スヨン)さんは、オーバーサイズシャツとボトムレスルックでワイナリーツアーを楽しんでいます。


スポンサードリンク
 

 

3日、スヨンさんはインスタグラムに、感情表現の絵文字とともに、LAでのワイナリーツアーを楽しむ写真を掲載しました。

 

公開された写真では、スヨンさんは長いオーバーサイズの白いシャツだけを着ており、細い足が美しく見え、下半身を露出したセクシーでスタイリッシュなルックを見せています。

一方、スヨンさんは、去年11月に終了したMBCの4エピソードの金曜・土曜ドラマ「私にファンレターを送ってください」でトップスターのハン・カンヒ役を演じ、今年下半期に放送されるENAの月・火ドラマ「Namnam」にも出演する予定です。

 

少女時代のスヨン(Girls' Generation Sooyoung)は、本名チェ・スヨン(Choi Soo-young)で、1990年2月10日生まれの韓国の女性アイドルです。彼女は、ボーカル、ダンス、俳優などのマルチな才能を持っています。

 

彼女は、2002年にSM Entertainmentのスカウトを受け、少女時代のメンバーとして2007年にデビューしました。彼女は、グループでのポジションとして、リードボーカルとメインダンサーを担当していました。また、彼女は作詞家としても活動しており、いくつかの少女時代の楽曲の歌詞を書いています。

 

2018年には、SM Entertainmentを離れ、新しい事務所Namoo Actorsに移籍し、女優としても活躍しています。ドラマ「プライベート・ライフ」、「私たちはどうかしている」、「恋するオトナはねえ」などに出演しています。

 

スヨンは、繊細なボーカルと、独特なダンススタイルで人気を博し、少女時代の中でも重要な存在でした。彼女はまた、ファッションや美容などの分野でも活躍しており、韓国のトップスターの1人として知られています。

 


スポンサードリンク