〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の女優、イム・ジヨン、最も美しい百想衣装のフィッティングモーメント!「どんな衣装にも合うファッション!」

 

女優のイム・ジヨンさんは、「百想芸術大賞」に参加する前のドレスのフィッティングモーメントを明かしました。

イム・ジヨンさんは、3日に自分のインスタグラムで「百想衣装のフィッティングを心配する瞬間」という記事と共に、ドレスのフィッティング風景を投稿しました。

 

公開された写真では、イム・ジヨンさんは、フルレングスの鏡の前で白、ホットピンク、ブラック、パステルトーンなどのさまざまな色のオフショルダードレスで、エレガントでセクシーな魅力を見せています。

そして、彼女は授賞式で初めて着用するドレスを選びました。

 

28日に開催された第59回百想芸術大賞で、イム・ジヨンさんはテレビ部門の最優秀助演女優賞を受賞しました。特に、受賞スピーチで彼女はボーイフレンドのイ・ドヒョンについて言及し、注目を集めました。

 


スポンサードリンク
 

 

イム・ジヨンさんとイ・ドヒョンさんは先月1日に交際を認めました。二人は「栄光のために」の撮影中に仲良くなり、5歳差のカップルとして真剣に愛を育み、公表したことが知られています。

 

一方、イム・ジヨンさんは、ドラマ「家の裏でマングース」、「国民的投票 死刑制度を考える」に出演しています。