〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

52歳の高昌盛(コ・ソヨン)、35歳のヒョミン、姉妹のような二人のショット!若いカップルのあたたかいお出かけファッション!

 

女優の高昌盛(コ・ソヨン)さんとT-araのヒョミンさんは、姉妹のようなお出かけルックで若々しい姿を見せました。

3日、ヒョミンさんは自身のインスタグラムストーリーに、高昌盛さんがアンバサダーを務める高級食器ブランドのブティックオープニングイベントでの二人のツーショットを投稿しました。

 

特に、1972年生まれの52歳の高昌盛さんと、1989年生まれの35歳のヒョミンさんは、17歳の年齢差にもかかわらず姉妹のようなビジュアルを見せ、注目を集めました。

 

公開された写真では、ヒョミンさんは赤いインナーセットアップとアイボリーのオーバーサイズコートを着用し、高昌盛さんはショートパンツとオーバーサイズのピンクのシャーリングジャケットを着用し、ボトムを欠いた温かくスタイリッシュなお出かけルックを完成させました。


スポンサードリンク
 

 

特に、高昌盛さんは、プレゼントを手渡したり、顔を合わせたりするなど、フレンドリーなシーンを演出し、ヒョミンさんの目を引きました。

一方、ヒョミンさんは2009年にT-araのメンバーとしてデビューし、昨年T-araの新曲「Tiki-taka」で活動しました。