〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

T-araのヒョミン、春のダンディーな「トーンオントーンのセクシーVSヒップブルー」


スポンサードリンク
 

 

T-araのヒョミン、春のダンディーな「トーンオントーンのセクシーVSヒップブルー」どちらもうらやましい!

T-araのヒョミンは、セクシーなトーンオントーンのルックとヒップなブルー&ブルーのファッションで、おしゃれな春のスタイルを作り出しました。

 

ヒョミンは、自分自身のインスタグラムに、あまり投稿せずに春のスタイルの数枚の写真を投稿しました。

公開された写真では、ヒョミンは、ロングコートとTシャツ、そしてスレンダーな脚を露出したアイボリーミニスカートを合わせた、セクシーなトーンオントーンのルックと、ワイドデニムパンツとデニムシャツで構成されたヒップなブルー&ブルーのファッションの2つのスタイルを披露しました。

 

特に、小顔で長い脚を持つ彼女の美しいスタイルが注目を集めました。

一方、ヒョミンは2009年のT-araでデビューし、昨年T-araの新曲「Tiki Taka」で活躍していました。