〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ダンビ♥李圭赫、釜山アートフェアで!ラブラブデートファッション!

 

歌手兼女優のソン・ダンビさんは、夫である李圭赫さんと一緒にオーバーサイズのデートルックで釜山アートフェアを鑑賞しました。

ソン・ダンビさんは4日に自身のInstagramに「BEXCO Busan、Busan Art Fair、時が過ぎていくことを知らない癒やし」とコメントし、李圭赫さんとの展覧会鑑賞の写真を掲載しました。

 

公開された写真では、ソン・ダンビさんは明るいオーバーサイズのストライプシャツに2つのボタンだけのデザインで、ヒップでおしゃれな外出ルックに黒のジャケットを合わせています。

 

一方、李圭赫さんは、アイボリーのワンタックパンツに白いスウェットシャツを合わせたカジュアルなスタイルで、友達同士のようなラブラブデートファッションを演出しています。

 

一方、ソン・ダンビさんは昨年5月に元スピードスケート選手の李圭赫さんと結婚しました。2人はSBSのバラエティ番組『同居夢2 - あなたは私の運命』に出演し、話題を集めました。


スポンサードリンク
 

 

ソン・ダンビさんは、結婚生活をソーシャルメディアで公開することでファンと積極的にコミュニケーションを取っています。