〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

デパートで出会った人間マネキンのような体型の女優、イ・ダヘさんが着用したスリット入りミニドレスのファッションが目を引く!

 

女優のイ・ダヘさんが、デオトハンドンでスリット入りのミニドレスのファッションを披露し、人間マネキンのような体型を見せてくれました。

イ・ダヘさんは5日、ラビアンザヒュンダイソウルのポップアップストアイベントに出席し、自身のInstagramに写真を投稿しました。

 

投稿された写真では、スレンダーな脚を露出するスリット入りのミニスクエアネックドレスを着用して、ファンたちの注目を集めました。


スポンサードリンク
 

 

特に、長身でスレンダーな体型とビジュアルが話題になっています。

一方、イ・ダヘさんは3月に終了したTVingオリジナルドラマ「アイランド」に出演し、ウォン・ミホ役を情熱的に演じました。

 

韓国の女優、イ・ダヘさんは1985年3月15日生まれで、身長176cm、体重55kgです。

彼女は2002年にスーパーモデルコンテストで芸能界デビューし、2003年のドラマ「千年ジアエ」で演技デビューしました。

 

ユン・ジュンフンに恋心を抱く友人役で「悲しき恋歌」に出演した後、タウォンサシンギの各段の役で注目を集めました。

足のサイズは260mmで、一般的な女性にとっては大きいですが、彼女の身長に対しては平均的なサイズです。