〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ファッショニスタの60代女優、ファッションはストリートランウェイ!モデルのような完璧なファッション!

 

女優のファン・シンヒェは、ストリートをランウェイに変えるストリートルックで彼女のファッショニスタな一面を披露しました。

ファン・シンヒェは、自身のInstagramに13日の外出した写真を「今週」という言葉と共に投稿しました。

 

公開された写真では、ファン・シンヒェが黒いTシャツとミディ丈のスカートを着用し、紫の靴と紫のハンドバッグに黒い靴下を合わせて、彼女ならではのファッションスタイルを作り出しています。

彼女はサングラスをかけ、髪をわずかに風になびかせ、手をスカートのポケットに入れて自信を持って歩きながらランウェイを歩きました。

 

別の写真では、彼女は白いTシャツとロングクロップドパンツを着用し、モデルのようなポーズが注目を集めています。


スポンサードリンク
 

 

1963年生まれのファン・シンヒェは、1983年に第16回MBC公開募集の才能としてデビューし、「ママは何するの?」、「青い海の伝説」、「もう一度愛をすることができますか?」、「オ!サムクァン別荘」、「愛のトゥイスト」などに出演し、ドラマやエンターテイメントで活躍しました。

 

また、昨年7月に終了したLGハロービジョン、MBNのエンターテイメント番組『ママが綺麗だった』にも出演しました。

一方、ファン・シンヒェにはモデル兼女優として活動している娘のイ・ジニがいます。