〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

'ビジュアル姉妹'のシナジー...期待されるチャンウォンヨン&チャンダアの活動理由


スポンサードリンク
 

 

それは確実な美しさです。Iveのメンバーであるチャンウォンヨンに続き、彼女の姉であるチャンダアが本格的なエンターテイメント活動を予告し、新しい「ビジュアル生物姉妹」の誕生を発表しました。

最近、ダア・チャンはブランドのモデルに選ばれ、広告撮影をしていることがスターニュースの独占報道によって知られています。それに加えて、チャンダアは弟のチャンウォンヨンが所属するスターシップ・エンターテインメントの俳優レーベルであるキングコングバイスターシップと専属契約を結びました。つまり、彼女の実の姉妹もビジネスで飯を食っています。

 

 

チャンウォンヨンとチャンダアを見ると、エンターテイメント業界で代表的な姉妹が思い浮かびます。それは、優れた美の遺伝子を積極的にアピールしている少女時代のジェシカ(本名:鄭秀妍)と、f(x)のメンバーであるクリスタル(本名:鄭秀晶)です。彼女たちはSMエンターテインメントの下で一緒にご飯を食べていました。そのため、ジェシカとクリスタルは、過去のSMコンサートや様々な音楽番組で共演することで、グローバルファンに温かい気持ちを与えました。

 


スポンサードリンク
 

 

さらに、ジェシカとクリスタルは一緒にフォトシュートをしたり、バラエティ番組に出演したりしました。そして、2014年6月には、強い姉妹愛を見せる「Jessica & Krystal」というリアリティ番組を開始しました。5年後、二人は新しい生活、悩み、日常生活を含むアメリカの旅のリアリティ番組で視聴者に会いました。

女優のコン・スンヨン(本名ユ・スンヨン)と、ガールズグループ「TWICE」のメンバーであるジョンヨン(本名ユ・ジョンヨン)の「ユー姉妹」も外せません。二人は2016年にデビューし、KBS 2TVの「私たちは兄弟です」で初めて一緒に出演し、優れたDNAを見せました。さらに、コン・スンヨンとジョンヨンは2016年にSBSの音楽番組「人気歌謡」のMCとして一緒にデビューしました。

 



歌手で俳優のイ・スンギと結婚したイ・ユビ(本名イ・ソユル)の姉妹であるイ・ダイン(本名イ・ラユン)も代表的な「ビジュアル姉妹」と呼ばれています。

Jang Won-youngとJang Da-ahも姉妹として芸能界で同じ道を歩むことが期待されています。これらの姉妹は同じ事務所に所属しているため、自分たちのコンテンツやさまざまなプラットフォームを通じて一緒に出演する可能性もあります。


スポンサードリンク
 

 

Jang Won-youngが所属するIveは、10日に初のフルアルバム「I've IVE」をリリースしてカムバックします。Jang Da-ahはデビューのニュースだけでグローバルファンの注目を集めています。これらの姉妹が将来どのような活動をするか、そしてシナジーを最大限に発揮するかについて期待が高まっています。