〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

エスパ、カンヌ、4人、4色の魅力が炸裂!歓声に包まれたレッドカーペットのエスパファッション~!

 

グループエスパ(カリーナ、ウィンター、ジセル、ニンニン)の4人、4色のホットな魅力がカンヌ映画祭で発揮されました。

 

24日の午後(現地時間)、エスパはフランスのカンヌで開催された第76回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に招待された『The Fort-AU-FEU』の正式上映に先立つレッドカーペットイベントに出席しました。

エスパは、カンヌ国際映画祭の公式パートナーであるショパールのアンバサダーとしてこのイベントに招待されました。

 

特に、K-POPグループがカンヌ国際映画祭に参加するのは初めてであり、注目を集めました。エスパは、各メンバーの個性を引き立てるブラックとホワイトのイブニングドレスにショパールのジュエリーを身につけ、エレガントで魅力的な姿を披露しました。

 

その日、エスパを見るために集まった世界中のファンがメンバーの名前を呼び、声援を送りました。


スポンサードリンク
 

 

一方、エスパは8日に3枚目のミニアルバム『MY WORLD』でカムバックしました。リリース初日に首位を獲得し、初日チョドン販売でも1週間でミリオンセラーを記録し、主要なアルバムや音楽チャートで首位を獲得し、音楽番組で4つのゴールドメダルを獲得するなど、クルージングの旅を続けています。