〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

SNSDのユナ、もう心はバケーション中!ワンピースで完成するロマンチックなバケーションルック!SNSDファッション!

 

ババファッションの女性キャラクターブランド「ジゴット」のミューズ、ユナと一緒に夏休みコレクションを披露しました。

少女時代のユナ(イム・ユナ)が、見るだけで心がときめく夏の休暇コレクションを紹介しました。

 

ババファッション(ムン・インシク会長)が開発した女性キャラクターブランド「ジゴット」は、ユナと一緒に夏の休暇コレクションの写真を公開しました。


スポンサードリンク
 

 

ユナとの「ジゴット」のホリデーピクトリアルは、40年代と50年代のヴィンテージムードが漂うロマンチックなビーチをイメージし、リゾートのリラックスした雰囲気を再現したカラーやシルエットの夏のルックと、軽やかなプリント柄で構成されています。

 

公開されたキャンペーンでは、ユナはカラフルな雰囲気のワンピースルックを披露し、ロマンチックな夏の日のわくわく感を与えました。

今年は、毎年愛されるカラフルな花柄ドレスだけでなく、フリルやパフスリーブを強調したフェミニンで女性らしいワンピースルックなど、明るく活気のあるムードのロマンチックなワンピースが人気を集めています。

 

ブラックのスリーブレスワンピースは、メタリックなJロゴワッフル装飾、ジップアップディテール、プリーツスカートデザインがあり、デイリーライフやリゾートなど、さまざまな場所でカジュアルに着ることができます。バルーンスリーブのシルエットが特徴の大きな花柄ワンピースは、ロマンチックな雰囲気を醸し出します。

ユナが着用した「ジゴット」の商品は、全国のジゴット店舗やBaba the.comを通じて順次入手できます。また、リム・ユナとのさまざまなピクトリアルは公式SNSチャンネルで見ることができます。