〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「フィギュアスケートの女王」ユナ・キム、新婚生活でのビリヤードを楽しむ小さな日常...クァンク近所のファッション

 

フィギュアスケートの女王」ユナ・キム、ビリヤードを楽しむ新婚生活の小さな日常...クァンク近所のファッション


スポンサードリンク
 

 

フィギュアスケートの女王、ユナ・キムがビリヤードを楽しむ小さな日常を明かしました。

 

ユナ・キムさんは8日、自身のInstagramに「フィギュアスケートだけは上手にやりました」という短いメッセージと共に、ビリヤードをしている自身の写真2枚を投稿しました。

写真では、ユナ・キムさんがビリヤードのキューを握ってプールルームで姿を見せています。フォームはまとまっていますが、表情はどこか曖昧な微笑みで、それが彼女自身を笑わせました。

 

もう1枚の写真では、「帰りましょう」と言いながら、最近の自身の様子を2枚の写真で投稿しています。白いパンツに白いTシャツを合わせた自然な普段着スタイルが注目を集めています。

これはフランスの高級ブランドDior(ディオール)が最近イタリアで開催したハイジュエリープレゼンテーションイベントの写真で、湖の近くを散策している様子です。

 

これを見たネットユーザーたちも、「大学生みたいですね?」「普段の生活の女神」「リードしてください」「なぜこんなにきれいなんですか?」などの反応で応援しています。

一方、ユナ・キムさんは2022年10月に、クロスオーバーグループ「Forestella」のメンバーであるコ・ウリムさんと約3年の交際を経て結婚しました。